ファミリーマート、2021年5月15日より「2021年夏の贈り物」の受付を開始

ファミリーマートは2021年5月15日より、「2021年夏の贈り物」の受付を開始しています。
夏の贈りものはファミリーマートのお中元に加え、三越と伊勢丹のものが用意されています。

ファミリーマートブランドでは、フルーツを使用した和洋スイーツの他、テレワーク需要などの自宅用として便利なレトルトカレーやうどんなどを、のし無し・無包装で届ける「買い置きセレクト」など、様々なニーズに対応した商品をラインナップ。

三越ブランドでは、東京・京都・奈良・九州の4館の国立博物館とコラボレーションした「国立博物館コラボレーションギフト」や、47都道府県の風土が生み出す個性あふれる素材に注目した「ID47」などを取り揃えています。

伊勢丹ブランドでは、伊勢丹の紙袋でおなじみのタータン柄でパッケージングされた「ISETAN TARTAN」や、伊勢丹の目×職人の手、伝統×革新、和×洋などが融合した、食のギフトコレクション「ISETAN FUSION」などを用意です。

受付期間は2021年5月15日~8月24日。
※三越伊勢丹商品は8月10日まで。商品や時期によって受付期間が異なります。

 

[via=ファミリーマート]

-スポンサーリンク-