セイコーマート、2022年3月14日〜27日 お弁当やおにぎりがお得になる「ごはんをたべようキャンペーン」

セイコーマートは2022年3月14日〜27日の期間、お弁当やおにぎりがお得になる「ごはんをたべようキャンペーン」を実施しています。

キャンペーンは北海道の店舗と関東の店舗で実施内容が異なります。

<北海道の店舗>
・3/16(水)~3/18(金)の3日間限定でHOT CHEFの大盛カツ丼が通常サイズと同じ価格に。
・secomaブランド・HOT CHEFブランドのおにぎり全品10円引き。
・会員限定でsecomaブランドのおにぎり各種を合計よりどり5個買うと、対象のおにぎりが1個もらえます。※対象のおにぎりは、secomaブランドのおにぎり 鮭ほぐし・ツナマヨ・エビマヨの3品
・会員限定でHOT CHEFのおにぎり各種を合計よりどり5個買うと、対象のおにぎりが1個もらえます。※対象のおにぎりは、HOT CHEFのおにぎり 鮭・紀州梅・ベーコンおかかの3品

<関東の店舗>
・3/16(水)~3/18(金)の3日間限定でHOT CHEFの大盛カツ丼が通常サイズと同じ価格に。
・secomaブランドのおにぎり全品10円引き。
・会員限定でsecomaブランドとHOT CHEFのおにぎり各種を合計よりどり5個買うと、対象のおにぎりが1個もらえます。※対象のおにぎりは、secomaブランドのおにぎり 鮭ほぐし・ツナマヨ・エビマヨの3品

 

[via=セイコーマート]

-スポンサーリンク-